メニコン神宮 | 日記 | 1Dayレンズって便利♪

Top >  日記 > 1Dayレンズって便利♪

メニコン神宮 の日記

1Dayレンズって便利♪

2015.06.27

こんにちは!

もうすぐ7月ですねー!2015年も半分が終わろうとしています!

私は、上半期の疲れをリフレッシュしに(?)

この間温泉に行ってきました!

とってもリラックスできましたよー♪


そこで、大活躍したのが・・・

1Dayレンズです!!!


お湯や水が万が一目に入っても、1Dayレンズなら使い捨てなので安心

汚れたら捨ててしまえばOKです!!

コンタクトの事を気にせずに、リラックスできました(^_^)


普段はハードや2Weekレンズを使用している方は、

1Dayレンズを予備で持っておくと、とっても便利で安心ですよ☆




メニコン神宮でも色々な種類の1Dayレンズを取り扱っています。

今からの季節、 プール、海、川 など、水に入って遊ぶ機会も増えるので、

そういった時には是非、1Dayレンズを使ってみて下さいね♪




1Dayレンズって便利♪

日記一覧へ戻る

【PR】  海辺のカレー屋さん ふぁぶ  cock-a-doodle-doo  あけぼの機械  カラオケスタジオjam(ジャム)  伸和東洋治療院