メニコン神宮 | 日記 | もうすぐ6月!暑くなってきましたね

Top >  日記 > もうすぐ6月!暑くなってきましたね

メニコン神宮 の日記

もうすぐ6月!暑くなってきましたね

2015.05.29

こんにちは!!

気付けば5月も残すところあと2日です!
最近は暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

街中を見てみると、クールビズファッションの方を多く見かけるようになってきました!
私もポロシャツに変えて、クールビズしてます♪
だんだん夏が近づいてきていますね!!


暑い時って、メガネもちょっと暑く感じてしまいますよね…
そんな時は・・・・
コンタクトにして、目の周りもクールビス!
してみてはいかがでしょうか!?!?
涼しくて、視界も開けて、とっても快適ですよっ♪



メニコン神宮ではソフトレンズハードレンズ
様々な種類を取り扱っています!

レンズトライアルも無料で実施中です☆
※眼科での診察代は別途発生致します。

是非一度、コンタクトの快適さを味わってみてくださいね(^_-)-☆



日記一覧へ戻る

【PR】  パソコン教室 天六校  行政書士 森本剛法務事務所  壱岐市 リサイクルショップ 新古屋  小皿イタリアン&生パスタ 5感 西荻窪店  ノン美容室