メニコン神宮 | 日記 | ウィンタースポーツには!

Top >  日記 > ウィンタースポーツには!

メニコン神宮 の日記

ウィンタースポーツには!

2016.01.15

こんにちは笑顔 デコメ絵文字
ブログをご覧いただきありがとうございます パンダ お辞儀 デコメ絵文字

ここ数日、なんだか一気に寒くなってきましたねー雪 デコメ絵文字

しかも来週の天気予報には、ついに名古屋にも、今年初の雪予報が出ていました雪だるま デコメ絵文字
寒くて家から出られないー(とくにコタツから…こたつでうとうと デコメ絵文字)という方も多いと思いますが、

ウィンタースポーツをしたいスキー デコメ絵文字 ビックリマーク デコメ絵文字という方もいますよね雪 デコメ絵文字
私も来週寒さに堪えてボードに行く予定です

ゴーグルをするウィンタースポーツにはやっぱり、コンタクトは必須ですコンタクトレンズ デコメ絵文字
さらに、1Dayレンズが本当に便利なんですキラキラ デコメ絵文字

1Dayなら・・・・

227586.gif1回使い切りなので、雪山でレンズが外れてしまっても捨てちゃえばOK
 (※もちろん山には捨てないでくださいね)

227586.gif予備レンズを持っていけば急にレンズが無くなっても安心

雪や風でコンタクトにも何が起こるか分からないので、1Dayにしておくと安心ですハート スマイル


中でもメニコンの「Magic」という1Dayレンズは

きらきら.GIFパッケージが薄くて持ち運びしやすく、レンズの内面に触れずに装着が出来るきらきら.GIF

Magic.jpg
そんなコンタクトレンズなので、スポーツシーンには特にオススメのレンズなんですよキラキラ デコメ絵文字

もちろん、お試しもできますキモキャラ デコメ絵文字店頭にも見本がありますので、
是非一度この便利さを体感してみてくださいハート スマイル
ご来店、お待ちしておりますハート スマイル

日記一覧へ戻る

【PR】  帆風美術館  GRAND ROSSO 【グランロッソ】  ホームメイトFC西明石駅前店 (有)賃貸ハウス  伝統鍼灸 寧心堂  ジャニス 鵠沼海岸 本店