メニコン神宮 | 日記 | メニコンのゆるキャラ~☆

Top >  日記 > メニコンのゆるキャラ~☆

メニコン神宮 の日記

メニコンのゆるキャラ~☆

2015.08.26

メニコンに新しく“ゆるキャラ”が登場したのをご存知でしたか?

CMや店頭のポスター、パンフレットで見かけたことある方もいると思います。
有村架純ちゃんの肩にちょこんと乗ってるキャラクターです!

名前は“メル助”
頭のお皿がコンタクトレンズになっていて、趣味は困ってい人に新しいレンズを渡してあげることらしいです
最初は、正直かわいさがよくわからなかったのですが、見れば見るほどかわいく思えてくるキャラクターで、店頭にも少しずつメル助グッズが増えてきています☆

メニコンのホームページでもメル助ROOMなるものが特設されていて既に紹介されています。
興味のある方は是非のぞいてみてください!
メルスプランの魅力をかわいく紹介してくれていますよ!(^_-)-☆


http://melsuke.menicon.co.jp/pc/





日記一覧へ戻る

【PR】  埼玉新座ロジャース駐車場前「手もみ整体」  中華料理 裕華(ゆうか)  鷺沼駅前レンタルスペース  あおい接骨院@碧南市の接骨院  Eyelash tp 上本郷店